

制作状況

制作状況

恋劇143幕→1P
新作ネーム→3話目完了。ここまでは、ボツをガンガンだしつつも、割といい感じに進んでいます。

新作さん落書き。髪色は思案中。
01.jpg

動画制作

下の記事で描きましたが、動画制作中につき、140幕以降はちょっぴりお待たせします。
小ネタ集とかで繋げる分は繋ぎます。

こんなものを作っています。これは、投稿テスト版ですけれども…。


キハル(ハナハナ)とサツキ(常闇)が、架空ゲームの実況をしています。
こういうことをさせてる話もいいなと前から思っていたのですが、漫画でやるにはちょっとな…と思っていたので。
パラレル扱いでどうぞ。
なお、架空ゲームの内容も恋劇、メタ構造です。
本編では、1つのルートしか攻略できないけれど、他のキャラクターの攻略に乗り出していたら…という ifを兼ねて。
どう考えてもそこまでゲームは進まないんですけど。

フリー素材を使わずにいこう!ということで、背景からBGMまで自作です。
余計に時間がかかっていますが、楽しいならいいのです!

ミニアンケート結果

ギャラリーの更新と共に、ミニアンケートの結果を掲載しました。
小ネタはちまちま描いています。でも、イメージボイスはちょっと漫画には出来そうもありません…。
挙げて頂いた声優さんは、一応全員聞いてみたんですが、声優さんはキャラによって声のイメージがかなり変わるのでなんとも言えませんね!

よそのこ。ふじたさん宅のキャラクターを、浮遊街社装っぽいデザインにしてみました。
To_fujita2.jpg

東京喰種

今期アニメは、東京喰種を視聴中。
興味はなかったのですが、母が面白いかどうか尋ねてきたので、試しに1話見たらずるずるとみてしまっている状態。
しかし、原作はWEB漫画「THE PENISMAN」の作者と知って、興味が出てきています。(※当サイトからリンク有)

制作状況
138幕→3P。
161幕ネーム→完了。

没ネーム総量

制作状況
137幕→11P

青春編ネームを、まだまだ修正中…。
ちなみに、未公開分のボツネーム総量がこちら。
2014072012080000.jpg
※採用ネームはまた別にあります…。採用はさすがにこれよりずっと厚いです、たぶん;
