

製作状況

製作状況

恋劇153幕→19P。
ソルトドール6話→23P

タンブラーを備忘録として置いたため、今後イラストはそちらにあげていきます。
こちらでは、頂き物の掲載所になりそう。

五寸釘ぼつ

製作状況

恋劇152幕→23P

五寸釘ぼつネーム。こけた呪凛をささえる右京。右京に、幸運のまじないをかける呪凛とか。
20160318.jpg20160319.jpg

新作準備

ちょっと新作読み切りを書いているので、恋劇とソルトドールの更新は遅れます。

製作状況
読み切り→13P
恋劇151幕→11P

読み切りは、今のところ全52P。前半は2月中旬発表予定です。

「Destiny Traveler」の鳩さんにささげたアト×サン漫画。
20160131.jpg

制作状況

制作状況
恋劇149幕→23P完了。

消えた81幕の復旧とか、マンガボックスの描きおろしとかでそれ以外は手についていない。
あと、ハロウィン漫画をちまちまTwitterで描いています。

ソルトドール3体目ネーム。
とても楽しかったとこ。読者さんからも、面白いと言って頂けて嬉しい限り。
20151011.jpg

恋劇 完結編

制作状況
恋劇148幕→11P
恋劇174幕ネーム→19P完了。 完結編おしまい。
ソルトドール4話→完了。
ソルトドール5話→1P。

恋劇の、実質的本編、ネーム完了しました。まだ修正はすると思いましたが、とりあえず到達しました……!
長かった……。
※完結編のあとの、展望編は「もうちょっとだけ続くんじゃ」みたいなエピローグです。

ソルトドール2話ぼつねーむ。
最初は、4店舗ごとに違う課題を抱えていました。
カリヤと電機屋の話は、カリヤ本人が指導の役に立たないっていう問題でした笑。リューマに泣きつくシーン。
20150816.jpg
