

ワンシーンコミカライズ

制作状況
140幕→23P。まだある。
165幕ネーム→19P完了。

Twitterで、ワンシーンコミカライズというタグを作って遊んでいました。
つまり、よその創作のワンシーンをラフ漫画化するものなのですが。

きあらさん宅(原作:小説)
To_kiara02.jpg  To_kiara02_.jpg


やつむさん宅(原作:漫画) ※やつむさんが作って下さった比較版
違いくらべ2

で、やつむさんが恋劇で書いて下さったもの。
違いくらべ

いやあ楽しいですね!ラフなので描きたいものだけ描ける、しかも好きなシーンだけ!

企画

アンケート題目を更新しました。
TV番組のバラエティみたいなものを描いてみようかなと思ったのですが、何をやるのが楽しいのかと考えた結果。

制作状況
140幕→15P。この話は長いのでまだ終わりません。
164幕ネーム→完了。

昨日、久々にボウリングをしました。アベレージは111。はじめて100こえました。
ただ、投げ方がおかしくて、ソフトボールみたいに、ボールが放物線を描き床に叩きつけられるのです。

132幕ネーム
15s_0002.jpg

ミニアンケート結果

ギャラリーの更新と共に、ミニアンケートの結果を掲載しました。
小ネタはちまちま描いています。でも、イメージボイスはちょっと漫画には出来そうもありません…。
挙げて頂いた声優さんは、一応全員聞いてみたんですが、声優さんはキャラによって声のイメージがかなり変わるのでなんとも言えませんね!

よそのこ。ふじたさん宅のキャラクターを、浮遊街社装っぽいデザインにしてみました。
To_fujita2.jpg
