

制作状況

141幕→15P。
167幕までネーム完了。でも、見直してまだ足すかもですね。

いただきもの。
鳩さんから。
lovestory-hato01.jpg
アキラのポンチョ姿かわいい。本編の季節が冬になるのは、180幕…いや、もうちょい先でしょうかね。

動画より漫画を進めてくれ!というのは当然の意見だと思っています。
というか、所詮、漫画の補足扱いですからねー。本編の方が面白くないと困ります(笑)。
ただ、頭の中にネタがあると作りたくなっちゃうのです。
300再生は行きそうなので、本編進めつつ、構想を詰めます。

恋劇IF

動画を投稿しました。
架空実況プレイ。


目指せ300再生。
そのくらいいければ、次をつくる気になるという目安です。
今回、「15分くらいで完結する」という指標をはじめに決めたので、シナリオはかなり短めですが、
次つくる時は、数本に分けて少し長めにしたいです。

IFネタは、出そうと思えば割といくらでも出るのです。基本なんでもアリなお話しですしね!
現在ぼんやり構想があって描いてみたいのは、飛沫・ウイジオ・編集長ルート辺り。
あと個人的には、楠のBADエンドもやってみたいです(笑)。
けど、需要重視主義なので、動画とかいらないわーという傾向なら断念しますとも。

動画制作

下の記事で描きましたが、動画制作中につき、140幕以降はちょっぴりお待たせします。
小ネタ集とかで繋げる分は繋ぎます。

こんなものを作っています。これは、投稿テスト版ですけれども…。


キハル(ハナハナ)とサツキ(常闇)が、架空ゲームの実況をしています。
こういうことをさせてる話もいいなと前から思っていたのですが、漫画でやるにはちょっとな…と思っていたので。
パラレル扱いでどうぞ。
なお、架空ゲームの内容も恋劇、メタ構造です。
本編では、1つのルートしか攻略できないけれど、他のキャラクターの攻略に乗り出していたら…という ifを兼ねて。
どう考えてもそこまでゲームは進まないんですけど。

フリー素材を使わずにいこう!ということで、背景からBGMまで自作です。
余計に時間がかかっていますが、楽しいならいいのです!

ワンシーンコミカライズ2

制作状況
141幕→3P。
よそさまに影響を受けて、動画をつくりはじめちゃったので、漫画の更新は140幕以降は少しお休みです。

続・ワンシーンコミカライズ。
のゆさん宅。(微ネタバレあり)
To_noyu02_1.jpg  To_noyu02_2.jpg  To_noyu02_3.jpg


鳩さん宅。
To_hato02_1.jpg  To_hato02_2.jpg


そして、これはのゆさんから頂いた恋劇ネーム!65幕!
lovestory-noyu02_1.jpg  lovestory-noyu02_2.jpg

 
