

制作状況

恋劇143幕→11P
新作1話→35P
新作ネーム→11話がとりあえず完了。

恋劇もでしたけど、新作もなんか全然全体像が見えません。
というかヒロイン出るの15話以降とか遅すぎるよ…。

特に意味のないポーズ練習。
20150125.jpg

制作状況

恋劇143幕→9P。要はアップした分まで。
新作1話→27P。
新作ネーム→10話2P

恋劇ネーム。
20150117.jpg

新しい話を描いて思ったのが、恋劇はいろいろと設定が卑怯で、自由度が高過ぎるということでした。
新作、自由度が高くなるようにしたつもりだったんですが、意外と縛りがキッツい。
その割には、定義がひどく曖昧なのです。
200ページ以上書いてもフワフワしています。

制作状況

恋劇
143幕→7P

新作
1話→21P
9話ネーム→12Pくらい。
恋劇でいうHalfみたいな、最初の山場を迎えています。
20150112.jpg
すっごいくるくるした髪型。

20150112-2.jpg
わざと巻いているんですよ。
まだまだ公開できないため、フラストレーションがたまって落書きが増えていきます。

制作状況

恋劇143幕→5P
新作1話→15P
新作ネーム→9話目3P

新作ははたして面白いのかどうか。とりあえず、出せるだけだして、その後で考えようと思います。
恋劇を全然超えられないようなら、少し考え直す必要がありますね。

恋劇135幕のねーむ。今見るとここは、キハル好きな人にとっては大変あざといですね。
20150103.jpg
落書きリューマ。髪型が安定しなくて練習してました。
20150103-2.jpg

