

ミリしら

制作状況
恋劇144幕→3P
新作2話→21P
新作ネーム→12話17P?

未公開を楽しもう!ということでミリしらテンプレ作ってみました。
よろしければやってみて、掲示板に投稿するなりTwitterで話しかけるなりしてみてください。
ミリシら

朗読動画

制作状況
恋劇143幕→完了
恋劇144幕→1P
新作2話→13P
新作ネーム→進んでいない。

制作につまったので、趣向を変えた活動をしてみました。

声に出して読みたい文章だったので、許可を頂き、朗読させて頂きました。
たまさん作「蟲愛でる姫君と蟲の王子」冒頭~雨の訪問者
小説:http://ncode.syosetu.com/n0682cl/


たまにやると楽しいですね!

制作状況

制作状況
恋劇143幕→19P完了。あとはおまけ。
新作2話目→9Pくらい。
新作ネーム→13話目途中。暗雲立ち込めている。

恋劇ねーむ。木村と深山と作詞回。
20150214.jpg

コラボ漫画

制作状況
恋劇143幕:15P
新作1話目:完成 2話目:3P
新作ネーム:色々描き直して11話目途中まで。

「七色ボックス/神界のWiz」やつむさんとのコラボ漫画。
ババ抜き対決です。
20150208_1.jpg
20150208_2.jpg
20150208_3.jpg
20150208_4.jpg
20150208_5.jpg
20150208_6.jpg



並べると自分作画の汚さがよくわかりますね!
