

制作状況

制作状況

恋劇144幕→9P
新作3話→11P
新作14話ネーム→6Pくらい。

恋劇のネームもしたいし、新作ネームの直しもしたいです。
恋劇ねーむ。勉強会の回。
11o.jpg
集中線がガンガン出る勢いのあるページが好きなんです。

恋劇頂き物

制作状況

恋劇144幕→7P
新作3話→7P
新作14話ネーム→6P

恋劇頂き物。グレ無理んさんから、楠(とキハル)。新世界回。
20150322.png
色がつくと余計にグロテスク。
新世界でのフードファイト回は、最終回までに、もう一回設ける予定です。展望編にて。

ミリしら3

制作状況
恋劇144幕→7P
新作2話→29P完了。29Pもあったの?!
新作3話→1P。
新作ネーム→12話書き直し。14話がはじめられない。

ミリしらつづきです。ありがとうございました!
③三星屋頭取さんから
mirishira03_1.jpg
アングラなダークファンタジーですね。
mirishira03_2.jpg
ものすごく雰囲気で描きました。
mirishira03_3.jpg

④凡符さんから
mirishira04_1.jpg
本気でふざけてきた凡符さん。名前で吹きました。
mirishira04_2.jpg
一番骨だった気がする!
mirishira04_3.jpg

みなさん本当に、本編より面白い設定にしないで頂きたい。

ミリしら2

制作状況
新作2話→23P
新作ネーム→13話完了。

ミリしらやって頂きました。
①やつむさん作。
mirishira01_1.jpg
それに対する実物の反応。
mirishira01_2.jpg

②夕澄さん作。
mirishira02_1.jpg
その設定で再現してみた。
mirishira02_2.jpg
それに対する実物の反応。
mirishira02_3.jpg
