

いただきもの。

制作状況

恋劇145幕→15P
塩ネーム→6話だったものを、6話と7話にしようと四苦八苦。

ねここ。さんから頂いたリューマ。
solt_nekoko.jpg

これはあれだ…。だめだ……何かに目覚める可愛さですよ。

制作状況

日曜日に書き忘れました。

制作状況
恋劇145幕→13P
塩ネーム→11幕完了したけど、5話目直して、今6話目も大幅に変えようとしているところです。

塩のネームに直しが大量に入っているのは、設定が安定していないから…ではなく、進行の仕方の選択肢がとても多いからです。恋劇だと、大きな流れがもう出来上がっているので、大幅にそこからそれることはありません。
塩は、まだ序盤で単発のお話の連続なので、いくらでも展開を変えられるのです。
まだまだ面白くできる余地があるからそうしているんですが、なんかもう本当に………自信が、ないのです。
これ面白いか?の自問自答です。

恋劇ネーム。ぺるそねる。
20150527.jpg
楠やペルソネルと言った、洒落のきいた言葉を好んで使うキャラクターは、喋らせると止まらなくて楽しいです。

制作状況

恋劇145幕→7P
塩ネーム→11話8Pくらい

塩は5話と6話の間に小話をひとつ入れようかと思っているので、ナンバリング変わるかもしれません。
もっとも、裏サンデーの結果が悪ければ、執筆しないんですけどね。
大人しく、恋劇の完結を目指すのです。

恋劇ぼつねーむ。わかりきっている上に大して重要でないことを今更復習するまでもありませんよね。
20150517.jpg

コラボ漫画つづき

制作状況
恋劇145幕→3P
塩2話→修正おわり。まだ出さないけど。
塩ネーム→9話まで書き直し完了。廃棄とはほぼ別物。少しライトになったかも。

pillowさんからの、コラボ漫画の返しを頂き物にあげました。
そのさらに続きを書いたものです。
あらすじ:キハルと文通がしたい神宮先生。
To_pillow08.jpg

頂き物と絵茶ログ

制作状況
恋劇144幕→17P完了。
恋劇145幕→1P
塩2話→大修正中。
塩ネーム→7話8Pくらい。

一回ネームでGO出して原稿を完成させたものを廃棄して修正するのは…恋劇の37幕以来である。
だって!プレッシャーやばい!本当にベストを尽くさないとまずい!ワクワクと恐怖感が同居中。

■いただきもの。トーナメント中に、「祝福のメロディライン」で参加(2位通過)の原作、
青空明さんが描いて下さったリューマ。
トーナメント参加作品すべてのFAを描くというとんでもない速筆。
solt_hineakira.jpg

■絵茶ログ。やつむさんがいらしてくださいました!
oekakichat261.png
