

瞳あてクイズ

制作状況

恋劇150幕→21P

Twitterでやっていた瞳からキャラクターを当てようクイズ。
7割正解したかたにはリクエストを受けることにしていました。
問題
20151129.png

回答
回答

7割正解者さんへ
ノノさんあて「アキラと楠」
20151129_2.jpg
※ブラウニー。楠に作ってきているのではなく、キハルにあげるやつのおすそわけです。

こゆこさんあて「キハル・ユーリィ・サクリでほのぼのしたもの」
20151129_3.jpg
下校中。ユーリィとサクリは、ペルソネルがスポンサーだからお金持ってるんです。
ところで、この3人は年齢が全員異なる。
ユーリィは本来15歳で、サクリは11歳。

いただいたネタをイラストにする

制作状況

恋劇150幕→17P
ソルトドール6話→1P
恋劇177幕ネーム→19P完了
恋劇178幕ネーム→6Pくらい。

Twitterで、頂いたネタを落書きしました。

アンバーによりイケメンヘアーにされる慈天
20151122.jpg

楠とヒサメギでアイドルユニット。
20151123.jpg
20151123_1.jpg

ヒサキマオさん宅「月の柩」を楠とキハルで翻訳する。
20151123_2.jpg

ヒサキマオさんからいただいた小説がこちら。

ポッキー

制作状況
恋劇5幕リメイク→23P

ポッキーの日、Twitterにて。
1番目、2番目に指名されたキャラでポッキーゲームの絵を描く!としたところ、キハルがかぶるという事態に。
ダブルで描いちゃいました。

20151115.jpg

恋劇ねーむ

制作状況

恋劇150幕→15P
恋劇177幕ネーム→8Pくらい。
恋劇5幕リメイク→17P

ぼつねーむ。
深山とキハルのシーン。
20151108.jpg

イメージ詩

制作状況

150幕→9P
5幕リメイク→13P

キャラをイメージした詩をいただきましたよ。

ゆあなさんより楠で。
20151101.jpg

斜芭萌葱さんより、リューマで。
20151101_2.jpg
