

五寸釘いただきもの

製作状況

恋劇151幕→完了。
五寸釘→55P。

五寸釘のイラストをいただきました。
AKKさんから。AKKさんは、マンガワントーナメントに出場中のかたです。
描かれる女の子はもれなく超かわいいです。
20160219.jpg

pillowさんより。表情の薄い右京と、笑顔の呪凛。二人の性格がよく出ていて本当にありがたいです…!
20160220.png

バレンタイン

製作状況

恋劇151幕→19P
五寸釘→47P。

バレンタインですね。Twitterで、チョコをもらいたい恋劇女子アンケートを取りました。まあわかってた結果です。
20160214.jpg20160214_2.jpg

いただきもの

製作状況

恋劇151幕→15P
読み切り→31P

読み切りは11日か12日に公開します。

いただきもの。もう飾っちゃったけど。すごい。
20160207.jpg
楠のゲス顔が本家を超えている気がします。
